※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
雑談・つぶやき

来週引っ越しで、荷造り真っ最中やけど息子はよく寝てくれるから普通に…

来週引っ越しで、荷造り真っ最中やけど息子はよく寝てくれるから普通に荷造りできててなんなら余裕があるくらいの中での突然のお義母さんからのLINE。
「明後日、◯◯くん(孫)の子守に行こうと思うんだけど」
うん、誰も子守してって頼んでないし、荷造り間に合ってるし😅
「お昼ご飯買っていくね!」っていや、冷蔵庫の中片付けたいからいらないし。
お義母さんのお友達はよく孫をみてて、それに比べて自分は孫の面倒見てないって思ってるらしく、何かと理由つけて会いにくるのがしつこくてしんどい〜😔💦
でもそのお友達は娘の子供なので、そら自分のお母さんの元にはよく帰るやろうし、見る機会多くなるのは当たり前でしょ。
あなただって自分のお母さんのところばっかり帰ってたんでしょ?(旦那が言ってた😂)
どうして同じ立場に立って物事を考えられないんだろう🤷‍♀️
自分は見てなくて悔しいからって頼んでもないのにやめてほしい〜〜〜。
本当に困った時があれば、頼りますから!!!!!
絶対、将来自分はそんなおばあちゃんにはならないようにしよう👵🏻✨

コメント

ミニもも

私も、義母を見てるとこんなおばあちゃんにはなりたくないなと思っちゃいます😅
親切心なんでしょうけど、ありがた迷惑ですね💦
お願いしたいときはこちらから連絡しますね❤️(だからぐいぐい来ないで❤️)と言ってみたいものです😂笑

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます💕
    本当ありがた迷惑が多いです😅
    産まれる前は頼ろうと思ってましたが、頼りたくなくなりましたねー😭💦
    素直にぐいぐい来ないでと言えたらどんだけ楽ですかねー😂笑

• 9月17日