※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度中学からの友達と会います!ひとりはもうすぐ誕生日なため誕生日プレ…

今度中学からの友達と会います!
ひとりはもうすぐ誕生日なため誕生日プレゼント、
もうひとりは少し前に彼氏と同居はじめたので新居祝い的なものをあげたいんですが
みなさんなら何をあげますか?🥺🥺

化粧品はその子に似合うもの、好きそうな色とか全然わからないので出来れば他のものがいいです😭
年は23歳、今年24です!

出産祝いもらったもののコロナがありなかなか会えず
いまだにお返しが出来ていないので何かあげたいです😭💗

コメント

みー

マイバックどうですか⁇
ただ私が今欲しいものですが、、、笑

  • ママリ

    ママリ

    マイバッグとはエコバッグですかね??😳
    どちらも主婦ではないのでいるかどうかが、、😭
    主婦やってると必需品ですよね🤣
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
yura

25歳なので同じくらいです🙋🏼‍♀️

どのくらいの値段のものを考えられてるか分かりませんが....

誕生日プレゼントはコスメ以外なら、、、部屋着とかグルメチケットとかですかね🤔💓

新居祝いだと、、
茅乃舎というお店で出汁などのセットとかプレゼントしたいです🤤🤍


完全に自分の好みですみません...(笑)

  • ママリ

    ママリ

    部屋着いいですね!!😳
    ちなみにぱっとでジェラピケ思い浮かんだんですが、若いですかね??年相応ですか?すいません疎くて🤣

    芽乃舎初めて聞きました!
    調べてみます🥺

    • 9月16日
  • yura

    yura

    私もジェラピケ想像してました..🤣
    私の好みとしては...もこもこ系の他にもシンプルで落ち着いた色味もあるのでそれならいいかな〜って感じです...(笑)

    食べたことはないのですが..美味しいと聞いて何回かプレゼントしたことあって😊
    ぜひ調べてみてください🧐💕

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとかわいすぎな気もしますよね😂
    シンプルなの探してみます😳💡

    そうなんですね!発送も時間かかるかもなので早めに決めたいと思います😳
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントは、
ロクシタンとかジルスチュアートのハンドクリームとか、
LUSHの石鹸や入浴剤
SABONのスクラブ
とか💕
新居祝いは、
Francfrancのマグカップ2つ、芳香剤、
ジェラピケのルームウェア、
なんかはどうですかね💕