※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

スタジオアリスのことについて質問なのですが、七五三の撮影の予約をア…

スタジオアリスのことについて質問なのですが、七五三の撮影の予約をアプリからしたのですが撮影の日とお参りの日を別々にしたいと思って撮影の日は予約出来たのですが⤴️お参りの日(衣装レンタルの兼ね合いなど)は店頭で予約のみなのでしょうか⁉️😫

七五三の撮影経験者の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ぶたッ子

うちも撮影日とお参りの日は別にしました😊
お参りの日の日付が1ヶ月前じゃないと分からなかったので、1ヶ月前に電話をしましたが、来店してレンタル衣装を決める感じでした。
後は着付けが出来る人が空いていない時間もあり、午前中にお参りに行きたかったんですが、午後になりました。
日付が決まっているのあれば、早めに電話をして、衣装を決めた方が好きな衣装を選べると思いますよ😊

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

来店して決めた方がいいんですね😲
    今月中に連れて行こうと思います😣

日付は平日にしようと思っているのと、撮影より後と思っているので10月後半かなと🤔

衣装決めるのに行くのも予約必要ですよね?

• 9月16日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

コロナの前だったので、いつでも良いですよーと言われましたが、今はコロナもあるので、来店する時は1度電話をした方が良いかもしれません😅

• 9月16日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

確かに変わってるかもですよね💦

一度電話入れてみようと思います😊

• 9月16日