※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

転勤で引っ越しするママ友へ、何か負担にならないようなプレゼントを考…

転勤で引っ越しするママ友へ、何か負担にならないようなプレゼントを考えています。

どうしようと考えてたらもう引っ越しちょくぜんになってしまいました💦飛行機で行かれるそうで、前日にホテルの下で挨拶させてもらう予定です。なので、重たいもの、かさばるものは避けたいと思ってます。

もらってうれしかったもの、こんなのが喜ばれた、などありましたら教えてください!

コメント

tommy

食べ物系のカタログギフトはどうでしょうか?
飛行機で行かれるならカバンにも入れやすいと思います。

引越しの時もらいましたが、後でゆっくり選べるし良かったです😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、こういう時にカタログギフトもいいですね!
    近くのお店で探してみます。ありがとうございました!

    • 9月16日