※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはメルカリでいいね付ける時ってどんな感じですか?💡買う気あま…

みなさんはメルカリでいいね付ける時ってどんな感じですか?💡
買う気あまりなくても結構気軽にポチポチしちゃいますか?
本当に迷ってますか?とりあえず様子見?

今色々出品中なんですが、いいねばっかり増えて、もー!値引きするからコメントくれー!って感じです😂

コメント

lily

買う候補には入ってると思います😊いいねしてたら、値下げした場合とか通知がいいねした人に行くので、一度下げてみてはいかがですか😆

さつまいも

買う気あって、もうちょっと安くなってくれればなぁって言う時にいいねします😅

ママス

欲しいけど迷ってたり、今すぐじゃないからもう少ししてから残ってたら〜とか値下げしたらなぁとかです😅

私も出品してるものいいねばっかり付いて購入してもらえません😅
やっぱり値段下げると購入されますよね〜コメント欲しい笑

購入の場合は自分も気軽にいいねしちゃいますけど…。本気で欲しくて探しているものは即購入。他に似たようなものが多く出品されていて、まだ安いものがあるかもって思う時は保留。値段も自分の予算内で他の人に取られそうだったりすると買おうってなりますかね😂

購入側です。買う気が全くないものはいいね!しません。値引きは絶対しません、って売り主さんもいるので、私は値引き交渉はしたことないです😅少しだけ値引きされてはどうですか?もしくはタイムセールとか、週末限定セールで一時的に値段を下げてみるとか🤔たまに「この人売る気あるの?」って思う人もいるのでマメに更新されていると、売りたいんだな、ってわかります🤣

○pangram○

買う候補でしかいいね付けません😊
欲しいものに該当するのに、いいねつけて、後でまとめて比較して、その中から必ず買いますね!
買う気のないものにはいいね付けないです。見辛くなるので、買った後は消してます😉