※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
家族・旦那

居住地に戻る前に義実家には赤ちゃん連れて顔出そうとは思っていたけど…

居住地に戻る前に義実家には赤ちゃん連れて顔出そうとは思っていたけど、実家と義実家、車で30の距離…そりゃ見たいよなあ😂
赤ちゃん産まれたら義母が、うちの実家に見にくるって言われたけど、旦那いない時に義両親に会うの気まづいな〜( ̄▽ ̄)
義両親は凄く良い人で私にも良くしてくれるけど何を話したらいいか分からないー笑

コメント

とまと

私は絶対旦那がいるときにして!と旦那に念押ししました。
案の定、産後ガルガル期だったので、旦那いてよかったなーと思ってます

旦那さんと一緒に勝てもらうように調整できないですかね💦

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ガルガル期怖いですね💦
    私もなるのかなーー😣
    1ヶ月後に居住地に戻るんですけど、旦那は恐らくその時に迎えに来てベビと初対面になりそうなんですよね🤔
    ガルガル期にならなければ来てもらって構わないんですけど、産まれてみないと分かりませんね…😅

• 9月16日
  • とまと

とまと

旦那さんより先に義母が会いに来るんですか😳
    産後はほんとボロボロになるので、念には念を入れて準備しておくに限ります!

• 9月16日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

私もあれ?って思ったんですけど言い方的にそんな感じなんですよね😅
    もう、産後の想像がつかないので先輩ママさんのアドバイスが教訓です🙏🏻

• 9月16日
たな衛門

うわー…義親が実家に来るか戻られる際に義実家に行くかどっちかだけにはならないんですか??😱😱

親戚一同の時はきっと赤ちゃんたらい回しになるから
コロナもあるし義親だけは無理やろか?と相談するのはどうでしょう?👀

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

義実家に行くのは多分避けられないですね😂
    もう情報が早すぎる&親戚がすぐ集まれるくらい近いところに住んでるみたいで…😅
    おまけに、コロナが全然出てない地域なので( ̄▽ ̄)お盆も義実家にちょっと行った時も見事に親戚一同でBBQしてました笑

絶対赤ちゃんたらい回しになりますよねー!!!ガルガル期だったら最悪です🤣🤣

• 9月16日
  • たな衛門

たな衛門

まじっすかぁ…😱😱
    親戚一同なんで近所に住むねん!!!😫😫
    ひぇー😱考えれないですねw
    誰かがコロナだったら親戚一同で…🤤🤤苦笑

まぁ嫌なこと考えるとめっちゃいやになりますし…

今はお産に備えて
    スタミナつけて…p(´∇`)q ファイト~♪
    元気な赤ちゃん産んでくださいっ💕

義実家に行く際は
    旦那さんも一緒でしょうし
    疲れてるから早めに家に帰りたいと言っておいた方がいいかもですね💨産後寝不足状態で長々知らない人に気をつかって愛想笑いも長くは続けれないです😫😫

元気やったら旦那さんの小さい時の話とか聞いてみるのもありかもですね👀そんだけ集結力すごかったら「こいつは昔はー…あーでこーでー…」って一生喋ってるかもです😂

• 9月16日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

田舎あるあるかもです…笑

愛想笑い長く続かないの一文に笑ってしまいました😂きっとその通りです。笑
    とにかく今はベビが元気に産まれてきてくれるように…💭💗

色々話聞いてくださってありがとうございます😊

• 9月16日
  • たな衛門

たな衛門

私も島に住んでた人間なんでわからなくもないです😂w
    あるあるですねww

もうちょっとで会えますね😍❤️予定日は予定なんで遅れる事があっても心配せずっ🤗💨赤ちゃんのタイミングを待ちましょうっ😍私も楽しみっ😍(親戚のおばちゃんみたいなテンションw😂)

いや…なんやったら私のがよォ喋ってましたねすみません🙏🤤ww

なんせファイトですーっ🤗❤️

• 9月16日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

ありがとうございます💗

• 9月17日
  • たな衛門

たな衛門

グッドアンサーありがとうございますっ🙄✨

• 9月17日
たな衛門

旦那さんにお義母さん来る時はおって!!ってめっちゃお願いしましょ!!産後はボロボロやし私だけやったらしんどくなっても帰ってともいわれへんやん?みたいな?👀💨💨

私は産後病院に義両親と旦那で来ましたが2時間も居座られて(旦那も気が利かない)こっちむちゃあくびしてんのにお構いなしで友達がくるんで…って帰ってもらいましたww

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

病院に2時間はきついですね💦

里帰り中で、旦那が県外にいるのでなかなか難しいんですよね😭
    実家に義両親が来るのはいいとして、その居住地に戻る時に義実家に顔出そうと思ってるんですけど、旦那の親戚一同、集結力すごくて…
    その顔出す時に親戚一同集まってくるって思うと、初対面の方ばかりなので肩身狭くなります😂
    私はどうしてればいいのーってなりそうです😅

• 9月16日
  • たな衛門

たな衛門

すみません🙏下に書いちゃいました😫😫

• 9月16日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

大丈夫です!ありがとうございます😊

• 9月16日