※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で切迫早産で安静中。胎児が小さめと言われ、お腹もあまり出ていない。周りの妊婦さんに比べて心配。

妊娠9ヶ月です。
切迫早産で安静にしてるのですが、検診のたび胎児が小さめと言われてます…
自分自身もあまりお腹出てこないですρ(・・、)
周りの妊婦さんに比べて全然お腹出てないと思います…

コメント

はじめてのママリ

切迫早産ではなかったですけど、娘の時は私もそうでした!
赤ちゃん小さめでお腹も周りと比べると出てなくて、9ヶ月とは思われなかったです!!
でも、臨月に入ったら一気に出ましたよ😁
今回も赤ちゃん小さめでお腹も出も緩やかです♫
体質もあるんですかね🤔
赤ちゃん小さくても検診のたびに大きくなっていれば大丈夫ですよ!
小さめの方が産む時は楽ですよ♫

• なーまま

なーまま

ありがとうございますρ(・・、) ちなみに私も男の子妊娠中です!検診では赤ちゃん小さめって言われますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さめって言われてますよー!
    1,2週間小さめなので、38週にしてやっと2500グラムあるかなーどうかなーと言われたところです✨
    ちなみに娘の時も小さめって言われてました♫
    うちは両親共に大きくないのでそれもあるのかなーと思ってます😊

• 9月17日
  • なーまま

なーまま

遺伝も関係してきますもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます!

• 9月17日
らすかる

どちらの子もお腹あまり出ませんでした。
骨格の関係ですかね🤩
どちらの子も3000なかったです。
でも産まれたら待ってましたと言わんばかりにデカく育ってます(♡ˊ艸ˋ♡)
小さく産んで大きく育ててます🤗
お腹でなかったので妊娠線も出来なかったですよ。

• なーまま

なーまま

私も全く妊娠線できません。゚(゚´ω`゚)゚。
    大きくなってくれればいいんですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月16日
  • らすかる

らすかる

ですです!下の子男の子で2500ほどでしたが、2ヶ月で8キロ超えてました🤩

• 9月16日
  • なーまま

なーまま

私も男の子出産予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝何週で出産でしたか??

• 9月16日
  • らすかる

らすかる

38週と3日でした🙌

• 9月16日
  • なーまま

なーまま

教えていただきありがとうございます!!

• 9月16日
ひーこ1011

お腹は出る人でない人居ますから大丈夫ですよー!
私もあまり出ないタイプでした。

娘は9ヶ月に一旦成長が止まり、周産期センターがある病院に転院しました。
また体重が増え始め41wで生まれましたが2,646でした。
息子は初期から切迫で妊娠中のトラブルほぼフルコース。2,800あると言われてたけど37wでお産になり2,480でした。
私はあまり子供が成長しないタイプだったようでどちらも小柄ちゃんでした😅

• なーまま

なーまま

ありがとうございます!お話聞いてほっとしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    たぶんわたしもお腹大きくならないタイプで赤ちゃんもあまり大きく育たないタイプなのかなぁとおもってます…無事生まれて健康に育ってくれれば問題なしですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月16日