コストコ神戸店に行く際、同伴者は1名のみで、18歳以下も含めて1人か、18歳以下は入れないのか教えてください。また、会員カードの更新はカウンター以外でも可能でしょうか。
コストコ神戸店に行こうと思うのですが
コロナの影響で同伴者1名しかだめなんですかね?
それって18歳以下も含めカード1枚につき1人ですか?
それとも18歳以下はいれずにカード1枚につき1人ですか?
ちなみに期限が切れてて更新しないとなんですが
更新はカウンターじゃなくてれじでもできますか?
- れーちん(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
ひらやま
広島ですが、、
18歳以下は何人でも大丈夫です!
この前更新しました!
カウンターでしましたよ😁
お店に入る前に
期限切れててって言ったら
カウンターで〜って言われました!
はじめてのママリ🔰
カード1枚につき同伴は18歳以上の家族の大人1人、18歳未満なら人数制限なしです😊期限が切れてから1年半までならレジで会計の時に更新、それ以上ならカウンターで新規入会扱いになります。
-
れーちん
やはり18歳以下は大丈夫なんですね!
まだ1年半経ってないのでレジでできますかね!
お会計の時に更新したいんですけどってゆえばいいんですかね?- 9月17日
-
はじめてのママリ🔰
以下ではなく未満です💦
更新しますかと聞かれるので更新しないと買えないので更新すれば大丈夫です😌- 9月17日
-
れーちん
ありがとうございます!
- 9月17日
れーちん
カード1枚につき大人2人いけてたのが1人になったってことですかね!
18歳以下いけるって聞いて安心しました!
弟2人が18歳以下でついてきてもらうのですが、私の子供も2人だしってなってたので!
ひらやま
そうです!
1枚で2人です!
18歳以下なら大丈夫だと
思います😮
れーちん
ありがとうございます!