※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

健診で抗Jra陽性と言われ、胎児貧血の恐れがあるかもしれません。同じ結果で不安な方いますか?

この間の健診で、
不規則抗体(抗Jra)陽性の結果がでました。
今までそんなこと言われたことはありませんでしたが…
胎児貧血の恐れとか、臍帯血が必要とか書いてありますが、陽性の方で同じような不安を抱えてる方いらっしゃいますか?
やっぱり怖いことなのでしょうか?( ˊ°_°ˋ )

コメント

ママリ

私も陽性です!!
私は抗E抗体ですが!!
不安ですよね。😱😱

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

返信ありがとうございます😊
    いろんな抗体があるんですね☹️!
    なんか先生に言われましたか?😰

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

胎児貧血言われました!あと胎児浮腫とか産まれたら黄疸の可能性とか、最悪の場合心不全とか😖
    あと脳の血流とか毎回測ってました!
    昨日、久々に抗体の数値を採血で検査しましたが、初期と変わらずでした!
    でも、不規則抗体持ってても無事に産まれてることが多いみたいです!!

• 9月16日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

同じリスクの説明はやはりあるんですね😩わたしも同じようなこと言われました😰👊🏻。
    わたしも血流とかこれから測っていくようになるんですかね…😔
    なにもないならないで安心ですし、お互いなにもなく無事元気な子が産めるように祈ってます😄⭐︎⭐︎

• 9月16日