※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

21w2dの4Dエコーで、鼻がほとんどないように見える。心配している。鼻はこれから出てくるか不安。他のエコーでは鼻がはっきり出ている。

21w2dの4Dエコーで、鼻がほとんどありません>_<

4枚とも横顔なのですが、右下以外ほぼ鼻が出ていないように見えます。
鼻と唇の上の段差がなく繋がっていて、お猿さんのような感じです。
これから鼻出てきますかね>_<
他の方のエコーを見ても、もっとはっきりお鼻が出ているので少し心配です…

コメント

ReNa.F

4Dはそんなもんですよ〜
うまく写ったり写らなかったりは当たり前です
先生に特に何か言われたわけでなければ気にしなくて大丈夫ですよ

  • すぐり

    すぐり

    ならよかったです(*^^*)

    • 7月16日
ono

うちの場合なぜか鼻の上にちっちゃい鼻がもう一個付いてるような画像で出てきました笑
なんじゃこりゃと思って助産師さんに聞きましたが、こう言うふうにうつることもあるけど心配ないです、と言われましたよ〜
水中だし、超音波だし、正確ではないのでしょう。次の検診まで長く感じますよね😗

  • すぐり

    すぐり

    そうなんですか!
    一安心です(*^^*)

    • 7月16日