※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

家族でアウトレットとか来ると、旦那の服選びが長すぎてその間の子供の…

家族でアウトレットとか来ると、旦那の服選びが長すぎてその間の子供の相手に疲れて自分の服見る気力がなくなって、もういいや(  ・᷄-・᷅ )ってなる。
今日も1つのお店でGパン選ぶのに30分以上😑
特に上の子が飽きちゃうから私と子供らは店の外のベンチで持参したおもちゃで遊びながら旦那待ち😑
やっと終わって、私が甘い物食べたくて食べることになったのはいいけど、下の子がお腹空いて授乳しなきゃで、結局私が授乳してる今、甘い物を食べてるのは旦那と上の子😑アウトレット来ても何も楽しくない🙄🙄

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

わ~😭
お疲れ様です💦
男性って、女性より買い物長いですよね😇

うちもこの前ショッピングモールに行ったら、夫が靴選びに40分💩
その間グズる娘を相手してるのは私😂私も娘の長袖とか買いたかったけど疲れて何も買いませんでした👎
40分も悩んだくせに既に持ってるような似てる靴買ってるし、何か呆れました(笑)

一人でゆっくりショッピングしたいですよね😢💔
お子さん達とご主人が寝たら、一人でゆっくり甘いものでも食べて下さい😭

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

ありがとうございます😭✨
    楽しみにしてたはずのショッピングなのに、疲れに来ただけの感じでした😂

男の人って子どもが待ってること気にせず買い物しますよね(´×ω×`)💦待たされてるこっちの身にもなってくれ!って感じです🤦‍♀️
    似たようなもの買うの、うちの旦那も一緒です😇

子ども連れだと、なかなかゆっくり買い物は難しいですよね😭💔帰りにスタバでマロンフラペチーノ飲んで、少し疲れが取れました😭🙌🏻

• 9月16日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

グッドアンサーありがとうございます😭💕

そのくせトイレ行く為に娘を夫に預けたらたったの数分で疲れたアピールしてきます😇もう蹴飛ばしていいですか😂?(笑)

マロンフラペチーノ気になってます😍💕
    モンブランみたいな感じですか?🌰

• 9月16日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

おはようございます(* 'ᵕ' )✨

共感していただけて嬉しかったです🥺✨

疲れたアピール分かります😒
    OKですOKです😂👍🏻
    一発蹴飛ばすくらいしないと分かんないですよね、こっちの大変さ🙄🙄

チョコも入ってるので モンブランとはまた違った印象でしたが 美味しかったです😍🙌🏻ゆいさんも一度ぜひ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 9月17日