※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか、生理が早まっただけか気になります。生理前とは違う症状がある場合、妊娠の可能性も考えられます。

妊娠4週くらいでお腹が張ることってありますか?

いつも28日周期の生理なのですが、19日で出血がありました。

その他にいつもと違うことはお腹のハリや軽い生理痛みたいなものがありました。そしてとにかく体がだるく寝ても寝ても眠いです。
いつもは生理痛はありません。

ただ単に生理が早まっただけなのか、それとも妊娠の可能性があるのか。
妊娠を希望しているので期待してしまいます😂

コメント

deleted user

私も生理痛普段なく、いつ来てもおかしくない感じでしたが1週間遅れて
その日までだるかったり、眠たくて仕方なかったし、予定日2日前くらいにん、血?ってゆうのが一回ありました!今思えば着血だったのかな?女の子予定日1週間くらいしたら検査薬やってみても良いと思います😊