※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

抱っこ紐で顔を埋めて苦しそう。ベビービョルンのワンカイエアー使用。対策ありますか?

抱っこ紐を使用したいのですが、いつも顔を埋めてしまい苦しそうにしています。
無理やり横向かせてもすぐに正面に戻ってしまい、抱っこ紐でお出かけできません😔
結局いつもベビーカー使用しています、、😔

同じような方何か対策していますか?
使用している抱っこ紐はベビービョルンのワンカイエアーです。

コメント

たんぽぽ

うちもそれ使ってたんですけど
お尻の下のチャックはどっちになってますか?🤔

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    うちもたしかに最初の方はお尻の下にタオル入れてましたね🤔

    • 9月16日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ママさんの腰ベルトをお腹らへんでつけてみるとか
    赤ちゃんのお尻の下にタオル引くとかどうですかね?🤔
    でもなんかうちも顔が埋まるというか、そんな感じだった気もしなくもないです😂

    • 9月16日
y♡

チャック上の段?にしています😔

しー

同じ抱っこ紐使ってます🙋‍♀️
腰のベルトはどの辺でとめてますか?
腰骨のあたりではなく、ウエストの1番くびれてるあたりでとめると赤ちゃんの顔がお母さんの胸の間に来るので埋もれるの少し解消されないですかね??