※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが続いていてつらいです。食べても吐き気が続き、上の子の面倒もあります。良くなる方法を知りたいです。

つわりが一向に終わりません。。
良くなってきてたと思ったのに今日は強い吐き気に襲われ、1回吐いたのにずっと気持ち悪くて。。食べても気持ち悪いままで横になってます。。

重度妊娠悪阻で2回も入院したのに……
これ食べたらマシになったよ、これしたらいいよとかあれば教えてください…

上の子の面倒を見ながらのつわりが地獄すぎます

コメント

ママリ

私はビタミンB6のサプリでマシになりました😣もう試されてたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなの飲まれてましたか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ネイチャーメイドのビタミンB6です😄これ以外はビタミンB6の含有量が低すぎて、効果がなかったです😱

産婦人科の先生にも相談しましたが、飲んでOKと言われました🙆

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も試しに買ってきて飲んでみます🙌🏻ありがとうございます🥺✨

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

合う合わないあるとおもいますが、ぜひ試してみてください☺️💕
    ただ、ドラッグストアーだと取り扱いない場合がおおいです💦ネットでも見てみてください😄

• 9月16日
なな

私も妊娠中悪阻がひどくて体重も8キロ落ちて入院になりそうになった事があります。
私の場合はガリガリくんのアイスとかが好きでした。
とにかくアイスでいちごとかなら食べれました!
妊婦なので身体を冷やすのは?と躊躇いもありましたがアイスが抜群に相性が良かったです。

お子さんの面倒を見ながらでしんどいと思いますが無理せずに適度に休んでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガリガリくん私もたまに食べてます
    特に上の子の時もつわりが酷かったのですがめちゃくちゃ食べてました😖

ありがとうございます😭✨

• 9月16日
  • なな

なな

つわり、本当にしんどいですよね😣💦
    私も産むまで悪阻に悩まされたので本当につらいと思います。
    2人のお母さんやってて尊敬です🌿
    無理されませんように💦

• 9月16日
まま

パイナップル🍍リンゴ、みかん、などフルーツをひたすら食べてました!栄養にもいいしビタミンもあるしさっぱりしてて食べやすかったです!
つわり頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 9月16日