※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お出かけ

4連休は何しますか?公園の水遊びでもいいけど、、山梨県に住んでますが1…

4連休は何しますか??公園の水遊びでもいいけど、、
山梨県に住んでますが1日くらい日帰りで東京以外に行きたいと思ってますが人があんまりいない場所って考えるとあんまり思いつきません🤔
県内だけだともう行く場所無さすぎになってしまいました😅
どこかいい場所はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプ場もきっと混んでますし、それ以外の近場の遊ぶところを調べましたが、その遊ぶところの近隣の宿泊施設が満室状態だったので、不安になり自宅で過ごす事にしました。

• 🐟

🐟

満室、、それは人が多そうでダメですね😵

• 9月16日
Mio

息子を実家でプール入れたりさんぽしたりしよっかなっておもってます!
姉の子が実家にいるので久々に家族みんなで買い物行きたいなっておもってます!
子供いると行く場所限りますよね💦

• 🐟

🐟

今日水遊びの公園に行ったらもう水がありませんでした😵プールなら出来そうですね😊みんなで買い物楽しいですよね♪

• 9月16日
  • Mio

Mio

まだ小さいので大変ですけど😅

• 9月16日
  • 🐟

🐟

そうですよね😅

• 9月16日
ぺぺちゃん

私は下の子がまだ小さいので県外へは行かないですが、牧場や公園に行く予定です。
富士クラフトパークにでも連れていこうかなと思っています🙂

• 🐟

🐟

小さい子はなおさら連れていけないですね😣富士クラフトパックはまだ連れていったことありませんでした!広いしよさそうですね(^^)

• 9月16日

8月の後半の土曜日にまかいの牧場にいきましたが混雑はそこまででしたよ!連休はわかりませんが、、
サファリパークなどもよさそうですね。車でまわるなら密を避けれそうです。どちらも山梨よりの静岡ですが😅

• 🐟

🐟

ありがとうございます!まだ暑そうな時期でしたね!最近は少しは秋っぽくなったのでちょうどよさそうですね😊

• 9月17日