※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
お出かけ

1歳6ヶ月差で下の子が産まれてくる予定でお出かけした時に荷物も増えそ…

1歳6ヶ月差で下の子が産まれてくる予定で
お出かけした時に荷物も増えそうなので
バッグの購入を考えてます!

車があるので公共交通機関は使いません😊
上の子も今一歳半でじっとしてないので
手を繋いだり(大人しく繋いでくれるかわかりませんが)
片手だけでも自由に使えるようにしたいです💦

〇下の子ベビーカー、上の子手繋ぐ
〇下の子抱っこ紐、上の子手繋ぐ
〇下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー
このようにスーパーへ買物行ったり
ショッピングモールへ行ったりすることに
なりそうです!

ベビーカーの荷物置きもあるので
リュックにこだわらなくてもいいのかなと思ったり
皆さんどんなバッグ使ってらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近はH&Mで買ったトートバッグ使ってます!
あとはZARAで買ったリュック、AZULのショルダーもファッションに合わせて使っています🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに子供は上が2歳7ヶ月、下が1歳3ヶ月で2人ともまだオムツなので荷物は多い方です😂

    • 9月16日
  • たま★

    たま★


    トートバッグとリュック
    持ってるんですね!
    やっぱ両方あった方がいいですよね!

    私、今まで小さめのしか
    買わなかったので困ります😅笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもリュックがいちばん小さいので下が生まれてから使う頻度減りました!
    マザーズバッグって感じのものがあまり好きではないので、自分の好きな服屋さんとかで私はいつも探します😇

    • 9月16日
ママリ☆

anelloのリュック使ってます🥺💓

  • たま★

    たま★


    anelloのリュックよく見かけますね!
    anelloのリュックは
    物の出し入れとかしやすいですか?

    • 9月16日
鬼のパンツ

わたしはカジュアルとかストリートが好きで♡♡
DCや、NIXONのバックパック使ってました( ^^ )
めちゃくちゃ入るので諜報しましたよ👍✨
あとは、行く場所が近場なら荷物少ないので適当ならトートバッグに詰めて出かけたり、ベビーカー畳まなくていいならベビーカーに押し込んで増した😊

  • たま★

    たま★

    NIXONのバッグはみたことないので
    ネットででも調べてみます!
    お出かけするとしたら
    最初は近場が多いので
    トートバッグでいいですね!

    ベビーカーは車に詰め込むとき以外は
    畳まないと思います😊!

    • 9月17日