※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

3日前ぐらいから旦那に興味がなくなりました😓特に喧嘩したり何かあった…

カテゴリ違ってたらすいません💦

3日前ぐらいから旦那に興味がなくなりました😓
特に喧嘩したり何かあったり嫌いになった訳ではないです💦
いつも通りに生活していたと思います。

どんなに眠くても朝起きて旦那が仕事に行くのを玄関まで見送るのが私の中の決まりで、その時旦那はハグしてくれますが、今日はハグとかしなくて良いとか思ってしまいました😓

妊娠29wで段々と出産を意識してきたのと、ホルモンの影響なのかなぁ?と思ってますが このままで良いのかと思う部分もあります💦

同じような事があった方に質問です💦
こうなった時に旦那に今こんな気分なんだとか話しましたか?
それとも特に何も話さず前のように自分の気持ちが戻るまで待ちましたか??

コメント

あい

私は気持ち戻るまで待ちます(◍´•ω•` ◍)
ハグしたくない時は今日はしたくない〜。てかしばらくしたくないって言ってしまいます。
それで旦那がえ?ってなったら妊娠でホルモンの影響のせいに全部しますw

はじめてのママリ🔰

興味ない訳ではないですがハグや手繋ぎはいいのですが、キスとか性的に触られる感じ?が現在無理です😭思いっきり避けたりしちゃいます💦

「ごめんね、妊娠中のホルモンの影響で〜😭」って旦那には話してます!旦那は納得してくれてます🥺

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    言っても言わなくてもしょげそうで迷ってましたが やんわり言ってみます😅

• 9月16日