※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ〜んげっ
家族・旦那

なんかな〜もうちょっと育児に協力してくれんかなー自分はやってるつも…

なんかな〜もうちょっと育児に協力してくれんかなー
自分はやってるつもりみたいだし、人前ではイクメンぶるけど、実際には呼吸ゲーム食う漫画たばこYouTube酒うんこしかしてないよね
多分、今朝も離乳食あげてる時、少し子供見ててくれれば子供の髪はお粥でパリパリにならずに済んだはず

コメント

ママリ

呼吸ゲーム食う漫画たばこYouTube酒うんこのところで、めっちゃ笑ってしまいました!笑
第三者感あると、腹立ちますよね!当事者だからな!と思います。
いつもお疲れ様です😌

ばななぴー

めっちゃ笑っちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

なんで男ってうんこばっかするんですかね?すぐうんこしますよね。わかる🤣

• ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

食べたら直ぐ!!身体の中素通りしてんのか!!なのにその腹はなんだ!?屁はくっさいし、しかも、だいたい下痢!!うんちしてくる報告とどんなのが出たかの報告してくれますけど、狭いアパートだから音がこっちまで漏れてるからだいたい予想つくよー!!って毎回思います😂汚くてすいません!!

• 9月16日