※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュウ
子育て・グッズ

出産祝いに袴ロンパースを検討中。他にもかわいい服があれば教えてほしい。

出産祝い考えてます。
4人目の子なんで、すごく迷います😅

私的には二人目出産後に自分の経験上、なかなか自分では買わないけど欲しかったなーと思ってた
袴ロンパースはどうかなって思ってるんですが、どう思いますか?
節句や100日祝いなど、かわいい服も悩んだんですが、もらえるなら着ますか?
何か迷っちゃって😅

ほかにこんなんもってあれば教えてください♡
気持ちなんで、なんでも喜んでもらえるとは思うんですが♡

コメント

はじめてのママリ🔰

マグマグとかどうでしょう?ストローとコップ飲みの練習が出来る、セットタイプのもの(コンビのものがうちは使いやすかったです♩)は嬉しかったです😁
ストローマグとかって1人使うと結構カビったり劣化しちゃって、うちの場合下の子には回せなかったので😅これはありがたい!と思いました♡

あとは、実用的過ぎますがお尻拭とか。お尻拭きいくらあっても困らないですし😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに袴ロンパースでも私は嬉しいです😁
    すでに持ってるかも?という可能性もありますが、もらえるなら着せます!

• 9月16日
  • ミュウ

ミュウ

ありがとうございます♡
    たしかにマグマグは回せないので助かりますよね!実際私もお祝いでいただいて嬉しかったし洗い替えにも買い足したので♡参考にします!

• 9月16日
ママリ

袴ロンパース嬉しいです!が、上に3人いたら持ってる可能性もありますよね。

私なら赤ちゃん用のカタログギフトか、普通のカタログギフト、大容量のアルバムをもらうと嬉しいです(^^)

• ミュウ

ミュウ

ありがとうございます♡
    上2人はもう小学生高学年で3番目の子は男の子なのでもってはないと思うんです。写真でも見たことがなく😅カタログギフトも考えたんですが、個人的に物で渡したいなというのがあって🥳でも一番好きなもの選べるからいいんですけどね♡

• 9月16日