※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊活

排卵検査薬が陽性で、終了線が4日続いています。基礎体温は測定していません。この場合、いつタイミングが良いでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬です!生理予定日から4日経過していますが排卵がすごく遅れていたみたいで今排卵検査薬が陽性です🤭

終了線と同じような陽性反応が4日続いてるのですがこの場合いつタイミングとればいいんでしょうか?

基礎体温はつけていません💦

コメント

ユイ

9/14PMが強陽性に見えるのでもう排卵後のような気がします😣

• sato

sato

ありがとうございます🙇‍♀️排卵後なんですね😭タイミングとれなかったのでまた次の機会まで待ちます!

• 9月16日
  • ユイ

ユイ

私の目では強陽性に見えますが、間違えていたらすみません💦
    私だったら今日も一応タイミングとります!

• 9月16日
  • sato

sato

私にも見えます😂その次の日の15日が少し薄くて今日またきのうより濃くなっていたのでよく分からなくて💦排卵検査薬難しすぎます。笑

私もタイミングとりたかったのですが旦那と時間が合わなくてだめでした😣

• 9月16日

生理予定日から4日遅れているのですか??
妊娠していると排卵日検査薬も強陽性になるらしいので妊娠の可能性はありませんか😳??

• sato

sato

4日遅れています😣ルナルナで排卵予定付近で何度かタイミングをとったので可能性はゼロではないのですがきのう妊娠検査薬を試したところ陰性でした😭これから妊娠検査薬が陽性になる事ってありえるんでしょうか、、

• 9月16日

退会ユーザー

いくつかお聞きしたいのですが、

今回タイミングをとった排卵日は、排卵日検査薬を使って特定したのか、それともアプリのみですか??

普段の生理周期は安定していますか?

• 9月16日
  • sato

sato

排卵検査薬ではなくアプリのみです😣なのでちゃんとした排卵日が分からずなので遅れて今頃に排卵かなと思いました💦

普段の生理は大体30日前後で一週間以上遅れたり早まったりする事はありません🙋‍♀️

色々ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日

退会ユーザー

なるほどなるほど!!

そうなると質問投稿時の排卵日検査薬の強陽性は排卵日を示してた可能性高いですね😭

他の可能性もなにかしらあると思いますが私にはわかりません😭😭

にしても不思議ですね🤔風邪とかストレスにしても遅れすぎですよね🤔

病院で卵胞チェックしてもらうとタイミングとりやすいのでおすすめです😉

• 9月16日
  • sato

sato

ありがとうございます🌷排卵検査薬が徐々に薄くなってきてるのでやっぱり排卵がすごく遅れていたみたいです💦

ママリさんの言う通り遅れすぎなので病院に行ってみようと思います!

• 9月18日