※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
妊娠・出産

高温期12日目で生理予定日が近いです。フライング検査で少し濃くなったかな?と期待しています。妊娠継続できた方、出産できた方いますか?

高温期12日目で、生理予定日は今日か明日だと思います。排卵検査薬が9/3に強陽性だったので、排卵は9/4でほぼ確定していて、9/5から高温期に入りました。昨日から我慢できずフライング検査をしてしまっていますが、今までもフライングで何度か薄い反応が出たことがあり、徐々に濃くなることもなく化学流産だったので、今回1日で少し濃くなったかな?と期待してしまっています。ドゥーテストだとこの時期にもっと濃く反応している方が多いので不安も捨てきれず、少しでも希望を持ちたいのでこのような感じで妊娠継続できている方、無事出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

m.s

私もこんな感じでしたよ!

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

返信ありがとうございます😍
    高温期12日目の検査薬、私と同じくらいですね!希望が持てます❤️

• 9月16日
  • m.s

m.s

濃くなりますように❤️🌈

• 9月16日

ありがとうございます😊

• 9月16日
k

あのあと濃くなりましたか?同じ感じなので気になります(^^)

こんな感じで濃くなりました!

• 9月20日