※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RanMaMa
妊娠・出産

つわりがひどくなり、いきなり吐いてしまいました。皆さんも同じ経験はありますか。

12w0dです(^^)ご飯を食べていたらいきなり吐きました。
吐き気は常にあったのですがT^T
つわりがマシになるはずがひどくなってる気がします。
皆さんはいきなり吐くことありますか?

コメント

ざべす、

ありましたよ!💦
吐き気は常にあって、我慢できなくなって何度も吐いてました、、
途中から「あ、これは吐くやつだ」ってタイミングがわかるようになりました。。

6週目あたりからつわりがあり、11週で落ち着いてきたかなって思ってたら12週でぶりかえしました💦14週にはほぼ落ち着きましたが、つわりにも波があるようです( ; ; )

• RanMaMa

RanMaMa

そうなんですねT^T
    そんな吐く回数は少なくずっと気持ち悪さが続いてるつわりなのですが最近吐くようになりましたのですごくつらいです(T_T)

• 7月12日

ありましたよ!

私は食べつわりから吐きつわりに突然変わり、21週頃まで続きました(тωт。`)
早くつわり落ち着いて欲しいですね!

• RanMaMa

RanMaMa

コメントありがとうございます(^^)
    早く安定期がきてくれないかと毎日思っていますT^T早く落ち着いてほしいですT^T

• 7月12日

今日から12週です!
12週に入った途端,頭痛と吐き気です😫💦

• RanMaMa

RanMaMa

一緒ですT^T♥️私も12w入って頭痛吐き気やばいです(ー ー;)

• 7月12日