※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県大村市の方に質問です。今年アーケードにオープンした泉の里にあ…

長崎県大村市の方に質問です。
今年アーケードにオープンした泉の里にあるキッズルームについてです。
そのキッズルームは泉の里の保育園の子供や泉の里のスタッフのみの利用なんでしょうか?一般にも開放されているのでしょうか。
ホームページにも書いていないので分かる方、ご回答宜しくお願いします。

コメント

あき

キッズルームは一般の方が利用できます😊
時間指定なので事前に電話で予約をして行ってます!
詳しいことは、市のホームページで見つけたので添付しときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!有料みたいですが、そんなに高くないので行ってみます!

• 9月16日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます😊
    もし車で行くなら、泉の里に無料で停めれますよ!
    私的には遊ばせやすいし、保育士さんも優しいです!
    楽しんできてください🎶

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車は無料なんですね!自宅からも近いので近々行ってみます!情報ありがとうございます!!🤗

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、来てる方いつも何人かおられますか?

• 9月16日
  • あき

あき

ここ1ヶ月ぐらいタイミングが合わず行けていないのですが…行った時には少ない日で3組ぐらい、多くても10組ぐらいだった気がします!

• 9月16日