※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

ストレスやばすぎます。今年、旦那の実家からすぐのところにマイホーム…

ストレスやばすぎます。
今年、旦那の実家からすぐのところにマイホームたつのですが こんなかんじです
旦那の家族と縁切ってもいいですかね!?

●出産した日、旦那のばあちゃんに会って最初の一言が
〇〇(孫 はちゃんとごはんたべてるの?
●出産した日にいとこに次の子の話される
●出産して入院してるとき 仕事終わりの義母が夜8時過ぎにアポ無しでいきなりきて 部屋が暗いからと娘の至近距離でライトをつけて写メを撮りまくる
●姉の度重なる嫌味、うでとか足を謎に引っ張る、家に置いてってよ泣いてても放っておくけどと言う、bcgの跡を謎に無言でつまみまくる
●娘生まれた途端に 週1〜週2のペースで旦那の実家に行かされ、全然きてくれないという
●家に行った途端 お邪魔しますと言ってもスルーで娘をとられみんなたらい回しで返してくれず びっくりして娘が泣いていると謎に どこにも連れてってないからだ、〇〇(愛犬)としか会ってないからだ笑 と言ってくる
●家に行っても私はアウトオブガン中 旦那にどこの保育園入れるの?とかなんでも聞いて私はスルー透明人間
●便秘なのは母乳のせい、娘二か月のときにあんた働いてないの?と言われる
●二か月のときに電流流れるマッサージ機に勝手にのせられる
●雛祭りの時も娘返してくれなくてかえってきたときには眼球の中が内出血してた
●義母 夜9時に電話してきてWi-Fiつなげろ、
旦那が娘の風呂入れるし遅いからむりと言っても なんでよ、きてよと何回も言ってくる
●義母、ほぼ毎週旦那に 私ーー曜日休み(娘連れてこい)のライン
●義母 夜でも娘連れてこい連れてこい、娘勝手に近所の散歩に連れて行く(私のこと見えてない

このほかにもありすぎて忘れました、、

コメント

むしろ今まで縁切らずにやりくり出来た主様すごいと思います。私ならとっくにブチキレて関わりなくしてます(笑)
うざすぎ非常識すぎ無理すぎます(笑)

• c

c

我慢してたんですが、最近限界過ぎて旦那にぶっちゃけたところ 俺の家族はそんなこと言う人じゃない、何かの間違えだと信じでもくれなく逆切れ。
    娘が生まれたとき義姉が祝儀を裸のまま1万くれたんですが、もうすぐ姉が子供生まれます。
    旦那にその話をすると もらっただけ、いいだろ。姉ちゃんにはちゃんとちゃんと包む。おれはくれただけいいと思う と謎に姉をカバーしてきたほどです。
    みかたになってくれないどころか私にブチ切れてくるので本当縁切るか、離婚したいです

• 9月16日

退会ユーザー

そこまで非常識過ぎる場所で育ったならきっと旦那さんの感覚もズレてると思います…
    それに自分の親のこと悪く言われていい気する人はいないですよね。
    でも、この件に関しては旦那さんが自分の親の非常識など諸々を理解するべきです。出なきゃこの先やっていけないと思います。私ならそう思ってしまいます。
    あとはママリさんがどう上手く話して理解させるかだと思います。
    普通常識を話してもそんなのお前の普通であって普通常識ではないとか理屈っぽい人ならそれこそこのママリの人の意見見せればいいと思います(笑)

• 9月16日
  • c

c

本当その通りです、、
    普通って自分基準でゆうなとか言われたのでまさしくその通りです笑
    また話して効かなかったらママリ見せます!w

• 9月16日
いけ

眼球の内出血って何があったんですか😭😭😭

恐ろしい義家族です、、
頭おかしい、絶対私なら会わないし、子供も会わせたくないです。
旦那さまはどう思ってるんでしょう?
義家族側の意見なら最悪ですが大丈夫ですか😣😣

• c

c

娘をいつもとられて離してくれないプラス勝手にどこでも行くので誰が何したのかわかりません、、
    他コメントにも書きましたが旦那はかばってくれるどころか、信じてくれず逆切れしてきます。

• 9月16日

旦那さんは味方になってくれていますか?
相談しても改善できなかったのでしょうか?😣
それなら私も縁切りたいレベルですが、すぐ近くにマイホームというのはネックですね💦

• c

c

旦那は味方してくれるどころか
    そんなこと言うわけない、するわけないと私にブチギレてくるくらいと信じてくれないレベルです笑
    縁切ってもすぐ近くに家だと逃れられないですよね?

• 9月16日

退会ユーザー

それはちょっと旦那さんとの今後の関係も私なら考えてしまいますね…😭

その場所でのマイホームは避けられないのでしょうか?💦

• 9月16日
  • c

c

もう今家は建ててて、今年中に完成予定なので無理なんです😱
    旦那には前に工事中止して欲しいと言いましたがそれは無理だからとりあえず住んで、ほんとに無理だったら考えようってことになったので
    恐怖です😨😨😨

• 9月18日