※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

新婚ですが、別居婚中の初マタです!土曜日の話です。旦那の寮から私の実…

新婚ですが、別居婚中の初マタです!
土曜日の話です。
旦那の寮から私の実家まで1時間ほどかかるのですが、この間21時ぐらいから家に行くと言われ、家に着くのは22時頃。遅いから明日にしよと言ったら、速攻で拗ねられ、未だLINEの返事さえ、熟年夫婦感のある、『(仕事)おわった、うん、はい』しか言ってきません。そもそも、常識的に考えてこんな遅いんじゃないかとおもうんですが、、しかもまだ冷たい態度を取られる始末。そうだね、遅いし明日にしよっかぐらい言ってほしいものです。正直こんなのが続くと毎日気が滅入ります。先も思いやられます。

コメント

じゃむ

実家ですよね?
嫁の両親にも迷惑かかるとか考えられないんですかね?🙄
子どもな旦那様、、、(ごめんなさい)

• あゆ

あゆ

私も普通の考え方ならそうだと思うのですが、彼は『別に遅くないやん』との事でした。えっ?ってかんじです。ここまで非常識だとは思わなかったです(笑)
    みんなに相談して無駄に口が達者な子供って言われてますww

• 9月15日
テッド

もともと
そーゆー返事の仕方なんですか❓️🤔

• あゆ

あゆ

いえ、いつもなら、もう少し会話があるとゆうか、結構お調子者な感じもあるので、喋るときは全然面白くない事でも面白いやろ的な感じで結構喋ります(笑)

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

喧嘩する前までは毎日だいすきだよって(超てきとう感はありますが)おやすみの前にいってくれてたんですけどね笑笑

• 9月15日
  • テッド

テッド

先々が・・・😅
    このサイトで、不満
    ぶちかましましょう‼️笑っ

あゆサンも、これからが大事な時だから
    お身体、心、大切に✨
    元気な赤ちゃんに逢えます様に✨
    旦那サンも、シッカリします様に✨

• 9月16日
  • あゆ