※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お出かけ

お食い初めの時の自分の服装についてです💭来週に、お宮参り、お食い初め…


お食い初めの時の自分の服装についてです💭

来週に、お宮参り、お食い初めを一緒にしようと思ってます!
お宮参りの時は、スタジオから着物をレンタルするのですがお食い初めの時はレンタル終わってるので、何を着ていくか悩んでます💭💭

お宮参りとお食い初め一緒にして、
お宮参りは着物着ましたって方、
お食い初めの時はどんな服装だったか教えてください🙏🏻

コメント

kana

お食い初めはお店でしたって方でお願いします!

あや

普段着のロングワンピース着ました👗

  • kana

    kana


    普段着で大丈夫ですかね😫
    実父と旦那はスーツ、実母と妹はキレイめな服着るそうなんですが😫
    義母はまだ知らないんですけどね。笑

    私だけ普段着で浮かないかなって😫

    • 9月15日
ママイ

着物は自分のを着ましたが疲れちゃったので、ワンピースに着替えました!笑
神社もお店も実家の近くだったので、先にお店に行っててもらい、私はチャチャっと着替えて😂
着物は元々私だけで、母と義母はワンピース、夫と父と義父はスーツでした!