※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、miniかONE KAI AIRか迷っています。1歳まで使いたいが、miniは6ヶ月で肩に負担かかるとの情報あり。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐で
miniかONE KAI AIRを買うか迷っています!
1歳になるくらいまで使いたいなと思っていて
歩き始めたらそんなに使わないかなという感じです。
レビューを見るとminiは6ヶ月くらいで
肩にだいぶ負担かかるそうなのですが、、
使っている方、意見欲しいです😫😫

コメント

ママリ

ONEKAIair使ってます!

今8.5kgくらいですが、起きてたら1時間〜1時間半くらいはつけてられるかな!といった感じです(*´ `*)
この前夫の前向き抱っこで水族館に行ったらだいぶ楽しそうだったので、これにしてよかったと思ってます(*´ `*)

miniは使ったことないですが、しっかりした腰ベルトないので一歳まで使うのは厳しそうな気がします…😅

🕊

miniは本当にきついです!
うちの子は大きくて4ヶ月でもうダメでした💦
1歳まで使いたいならone kai airのがいいと思います!

ます

ワンカイエアーです。
デメリットを感じないところがメリット!
と言えるくらいです。