※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日夫が知り合いに車を貸して帰ってきたら明らかに煙草臭くて、私は吸…

今日夫が知り合いに車を貸して帰ってきたら明らかに煙草臭くて、私は吸っていなくて夫は電子タバコを吸って居ますが、車では吸いません。

夫に煙草臭いし、友達常識無いんだね!クリーニング代貰うべき!と言うと知り合いが吸った証拠も無いのにそんな事言えないと言って喧嘩になりました。

皆さんならどうしますか?

コメント

友達常識ないとは思いますがクリーニング代までは言えません💦
ただその友達には今後2度と貸しません。

• ママリ

ママリ

クリーニング代言い過ぎですかね?😣

• 9月15日

退会ユーザー

まぁ気が済まなければ言ってもいいとは思いますがそこまで言っちゃうと今後その友達とは付き合っていけなくなると思いますね💦

• 9月15日
はじめてのママリ

クリーニング代払えとまでは言えないですし、車貸した時点で何かしら損害は覚悟するべきだったと思います💦

証拠はなくても疑いたくはなりますよね!クリーニング代も出してくれそうなら出してほしい!と思っちゃいます。

でも、旦那がその友達にそういうことを言えそうにないなら諦めます😩

次からは絶対貸しません。

nana

夫を通して、そのお友達に、車内でタバコを吸ったか、確認してもらいます。
確かに証拠が無いものを、指摘するのは難しいかなと思います。