※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

大きい蜘蛛が出たー😭夕飯食べ終えてさぁ片付けという時に長女が見つけて…

大きい蜘蛛が出たー😭

夕飯食べ終えてさぁ片付けという時に長女が見つけて皆で大騒ぎ😂

旦那もびくびくしてて怒鳴り声あげるし、最終的に私が退治😓

足が人の指ほど長くて、全体的には手位あるサイズで調べたらアシダカグモ??って種類になるのか本当大きかった😭

家の守り神と言われますが、夜蜘蛛は地獄からの使者、朝蜘蛛は手を出すな夜蜘蛛はころせとの迷信もありますがどうなんでしょう😓

バルサンした方がいいですよね😓
バルサンするタイミング作らなきゃ😭
虫嫌いな人どうしてますか😂

コメント

クモはGを食べてくれると聞いたので、小さいクモちゃんは殺さずに見守ってますが、さすがに大きいやつは怖いので殺します(笑)

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😂

害虫を食べてくれる益虫だって聞きますが、手のひらサイズ無理ですよね😭

退治するのもかなり勇気いりましたー😭

• 9月15日
ちゃあこ

うちも田舎なんで、たまに手のひらくらいのクモが出ます😭
もー、鳥肌モンです😭
大っキライなんです😭Gよりも💦
もー、動かなくなるまで殺虫剤かけまくります💦
朝でも昼でも夜でも、なんで私たちの家に入ってくるのー😱て叫びながら(心で)殺虫剤です😣
私も、朝グモは〜て聞いたことありますが、そんなこと言ってられません😭
ゔ〜、想像したらゾワゾワします😖笑

• мαм

мαм

そんなに田舎って訳じゃないんですけど、手のひらサイズはもう鳥肌モンですよね😭

虫全般大嫌いですが手のひらサイズの蜘蛛もう無理です😭

実家も手のひらサイズの大きいサイズ出るのでなんで私につきまとうのーって感じです🤣

朝蜘蛛は~って行ってもサイズがサイズだと…

家の中にいるのが不安です🤣笑

• 9月15日
うさぎ

うち古い家なので家の中にあらゆる虫がでます😱
アシダカグモで間違いないと思います!
アシダカグモがいるってことはその家に餌がある(ゴキブリ)ってことなので、私は見つけたとしても、心の中で(ゴキブリ食べてくれるいい虫😖)って言い聞かせてます。
どの道ゴキブリ退治も含めて早めにバルサンしましょ!

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😂

うちも古い建物です💦

7月からずっとあちこちでゴキブリが出て退治してます💦

もう苦痛で家の中でおちおち休んでいられないです😂

餌があるから出て来るんですね😱

賃貸なので、不動産に害虫駆除って頼めないものでしょうか😭
    子供と家にいる時間長くてバルサンするタイミング逃してます💦
    早くやらなきゃ😓

• 9月16日