※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
住まい

稲毛海岸駅近くのイオンマリンピア側のほうに住む予定です。土地勘がま…

稲毛海岸駅近くのイオンマリンピア側のほうに住む予定です。土地勘がまったくなく困っております。幼稚園を探しておりますが、おすすめの幼稚園を教えて頂きたいです。m(_ _)m ちなみに、幼稚園バスはこちらのほうに来るでしょうか? 教えて頂けると助かります。ぜひ宜しくお願い致します。

コメント

怪獣くんのママ🦖

近くに住んでるものです😆
おすすめの幼稚園とか調べたことは無いんですが、、
結構幼稚園も保育園も充実してます😆
幼稚園バスも通るんじゃないですかね?でも、結構近いところに幼稚園あったりもします!
回答になってなくてすいません😭

児童館もあるので結構充実してます😆

• らら

らら

ご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m 児童館もあるのですね(^^) 引っ越しをしてきたばかりなのでいろいろ調べてみたいと思います。お返事ありがとうございます。

• 9月17日
ままり

稲毛海岸に住んでます!
ここら辺は幼稚園多いですよ♩
私自身保育園を探してるので幼稚園のオススメはわからないですが…

高浜幼稚園のバスを色んなところで見かけます。
美浜幼稚園、ひじり幼稚園はバスないと思います!

公園がたくさんあって子連れが住みやすい町だな〜って感じてます!

• らら

らら

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m 幼稚園バスを教えて頂き助かります。ぜひ参考にさせて頂きます。子連れが住みやすい町とも聞いて安心しております。お返事頂きありがとうございます。

• 9月17日