※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵予定日が17日と18日のアプリがあり、白っぽいノビオリを確認。今日タイミングを取れば妊娠可能性は高いでしょうか?

妊娠希望の者です。
基礎体温などは測っておらず、排卵予定日はアプリでの予想になりますが3つアプリを取っていて1つが17日、残りの2つは18日が予定日になっています。
今日白っぽいノビオリが確認できたんですが、今日タイミングを取れば妊娠可能性は高いでしょうか?

コメント

もな💅🏻

アプリはあくまでも予測なので、正確さにはかけると思います。
可能性は低いと思います。

• もち

もち

そうですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
いーちゃん

アプリの排卵予測は実際にはズレてしまっていることも多いですが、参考にしてタイミングを取るなら今日〜明後日かなと思います☺️

人それぞれだとは思いますが私の場合はのびおりが出て数日後に排卵検査薬が反応する感じでした🙌

• もち

もち

ありがとうございます🙇‍♀️
    正確性に欠けるとは思いますが、今日〜明後日でタイミング取ってみようと思います✨

• 9月16日
  • いーちゃん

いーちゃん

私も初めはアプリを活用しながら妊活していたので😊
    排卵予想日の前後2日間辺りを狙ってました🙌(毎日は無理でしたが😅)

お節介かもしれませんが、排卵検査薬なども活用してみるとそれでもズレたりしますが参考になるかもしれません🌟
    上手くいくと良いですね🍀

• 9月16日
  • もち

もち

やはり検査薬などと併用が1番ですよね☺️使ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月17日