※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

枕迷子です。ずっとIKEAで買った横向き寝用枕を使ってましたが、どうも…

枕迷子です。
ずっとIKEAで買った横向き寝用枕を使ってましたが、どうも最近は起きたらいつも仰向けです。そのせいが首が痛い!背中くらいまである枕を買ってみましたがイマイチで旦那に回しました。
枕なんて人それぞれなのはわかってますが、これはいい!という枕に出会った方、どこの枕か教えてください。できれば日本全国どこでも買えるものがいいです。IKEA、イオン、ニトリ、ネット、本屋、、、。
よろしくお願いします🥺

コメント

無印の枕が好きです🥺でもすぐへたる(笑)
今はニトリの高反発よりの枕使ってます❤️ホテル枕も好きなのですがこちらもへたるので🤣
値段的にも買い替え頻度的にもニトリ様様です(笑)

• ピピ

ピピ

無印忘れてました!
    じぶんまくら思いきって作ろうかと思ったんですが、口コミがすごくイマイチで(笑)
    ニトリと無印行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
どんちゃん

ムアツの枕が良かったですよー♥

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    ムアツ、知らなかったです!なんか良さそうですね。行ける所にあるので見に行ってみます!もう思い切り迷子になろうと思ってるので、、、(笑)😂

• 9月16日