※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

石川産婦人科、まつおレディースクリニックで出産経験の方、先生や雰囲気、健診について教えてください。

荒尾市の石川産婦人科、まつおレディースクリニックで出産された方、いませんか?いま産婦人科探してます😌
先生や病院の雰囲気、妊婦健診はよく見てくれるか
など詳しく教えてください ♡

コメント

くらら

まつおさんで出産しました!
先生は、明るくて何でも「大丈夫だよ〜」というような楽観的?な方でした。悪阻が酷かったときは直ぐに処方してくれたり、インフルエンザワクチンの事を相談したり、すぐに対応してくれました。でも、こちらから言わないと、あまり教えてくれないです。性別の時は、「聞きたい?」と言われるので、選択できますよ!
看護師さん達も明るいですねー!産後の母乳指導も別口ですが、まつおさんで受けられます。
まつおさんはエコーが上手みたいなので、3Dは初期の方からよく見せてくれました。
残念ながらROMに保存したりは出来なかったです。

海凛ママ

荒尾の石川産婦人科で出産しました!
先生も看護師さんや助産師さんもやさしくて、なにより入院してるときのご飯がとても美味しかったです😌

mama

まつおレディースで一人目を出産しました🥰
まつお先生はエコーはかなりよく見てくれます!今は携帯でもエコーが見れます。(最近出産した友達に見せてもらいました!)
話しやすいし、色々聞きやすいまつお先生好きです。
助産師さん達もみんな優しいし、ご飯は美味しかったです✨

mamari

まとめてすみません💦
参考にさせていただきます🙏🏻