※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理前のイライラがひどく、娘のお昼寝にイライラしてしまい、怖い気持ちになっています。

聞いて欲しいだけです😭
産後の生理前のイライラがかなりひどくなりました😭

一歳になったばかりの娘が可愛くて仕方ないのに生理前の今、お昼寝しない事にイライラ…(いまだに抱っこでユラユラでネンネです)
もぉ今日はお昼寝なしでいーや!と思ったんですがイライラしていてクッションの上にバンッておろしちゃいました😭

生理前の自分が怖いです😭
寝顔見て泣きそうになります🥺

コメント

mame

一緒です。。
命の母ホワイトが生理前生理中の辛さに効くと聞き、試してみようかなと思うくらい、イライラします。
怒鳴ってしまったりイライラする自分が嫌でトイレに閉じこもったりしてました。
普段なら気にしない小さなこと一つ一つにイライラするんですよね…💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    命の母…!CMしてますね‼️
    私も試してみようかな…😩
    生理前だからイライラするの前もって分かっているはずなのに止める事が出来なくて…旦那さんにもイライラしちゃうし最低です🥺

• 9月15日
ゆう

わかります😭
悲しくなりますよね…
私も前ありました😭
私なんか叩いてしまったこともあるし
軽く突き飛ばしてしまったこともあります。。
しかし母親も人間なのでイライラすることはあるし!!💩
もう絶対やらない!!!
と、開き直ってます…😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    私も今日抱っこしながら激し目にトントンしてしまいました🥺何やってるんだろって思います😭
    毎月娘にイライラするわけではないですが、もぉやめとこ!って思っても繰り返しちゃってます😱本当にやめます!!!

• 9月15日