※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊娠・出産

つわりが日によって良い時も悪い時もあり、つわりがひどくないと思いますが、何もできません。マタニティブラについて、いつから使うかやどのように使うか教えてください。

つわりが良い時悪い時と日によって…そんなつわりひどい方じゃないと思うんですが何もだらだらできません(>人<;)💦
それから、おっぱい大きくなってきたのかなぁ〜と思ってみなさんマタニティブラってどれくらいから使い始めてますか?またはどのような使ってますか?教えてください。

コメント

にこまる

分かります!調子いいって思ってたら次の日オエオエだったり…私もなんにも出来ません!1か月以上 こもった生活です💧 家にいるときは 気持ち悪くてブラを着けられないのでしてません、
検診などの外出のときはスポーツブラをしてます♫ゴムになってるのであまりキツくないものを選びました〜

チカポカリ

お疲れ様

つわり、大変だよね〜
わたしもつわり嫌いです。
でもつわりは赤ちゃんが健康だからこそだから、すぎるの耐えるしかないねー。

マタニティブラは、わたしは赤ちゃん本舗で結構まとめ買いしました。産後も授乳中は使うから結構あっても重宝はしました。汗かくし。母乳は出るから、常に母乳パッドをつけてないと、出てきちゃうから。

夜寝る時もつけても疲れないものを赤ちゃん本舗とかで見たりしたほうが良いんじゃないかな?

いつもつけるサイズがSとかだったら、ワンサイズ上を選ぶのが良いみたいです。
わたしはLサイズですが、

体が大きいからね。

後ろがホックのじゃないのもあるし、もしいけそうなら、赤ちゃん本舗行ってみてください。マタニティブラはたくさんあった気がしますから。

もしくはインターネットで、
試しに一つ何か良さそうなのを買ってみるとかがいいのかな?

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

いろいろ見て参考させていただきたいです
    教えて頂きありがとうございます(≧∇≦)

• 7月12日
ニコまーちゃ

早速コメントして頂きありがとうございます(≧∇≦)ですよねー!わかります(>人<;)💦私も外出時だけブラトップのものとかにしちゃってて。、楽なのでいいですよね!

こころん♡

体調大丈夫ですか(;_;)??
今はお辛い時かと思うので、
無理せずゆったり過ごして下さい♡

私はつわりが落ち着いたのに、暑さでやる気がなかなか起きない日々です(´・ω・`)

初期にすぐ息苦しさを感じたので、前からも外せる(一応産後も対応用)マタニティブラ試しに何組か購入しました☺︎☆

外出する時にしか着用しませんが、
快適です:*:・(*´ω`pq゛

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

温かいお言葉をかけて頂きありがとうございます(^_^*)この暑さはしんどいですよねー!
    お互い頑張りましょう(≧∇≦)

• 7月12日