※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど実は女の子だった経験を共有している人いますか?エコー写真を見せていただけると嬉しいです。

エコーでしっかりチンチンらしきものを発見し男の子ですねと言われたにもかかわらずそれがへその緒か何かで実際女の子でしたって人いますか?もしいましたらエコー写真も見せていただけると嬉しいです。経験談だけでもいいです。

コメント

ちゃめ

エコー写真残ってないですが、上の子がそうでした🙂
16週ぐらいで
「あ、付いてるねーこりゃ男の子だねー」
って言われたのに、20週過ぎてからのエコーで
「え?あれ、ごめん。ついてないわ。」って言われて女の子が生まれました👶

多分へその緒だったんだと思いますが、先生も「えー?この前確実にあったよなー」って不思議そうにはしてました😂

男の子ですね。とまでは言われませんでしたが、多分男の子だと思うんだけど…と言われて結局女の子確定でした😳

エコー写真にもそれらしきものがうつっているような~?という感じです😂💦

✩sea✩

3人目、16週の健診で「ついてるっぽいですねー、男の子だと思いますよ」と言われました^^*
旦那も一緒に健診に来ていて、足の間に「凸」がしっかり見えました!
旦那も「あれは男の子だ!」と(*´-`)
ですが、20週の健診でお股に葉っぱマークがしっかり見えて、「女の子確定ですね!」と言われて、女の子生まれました(*´▽`*)
エコーはなくてすみません💦
私と旦那が見た「凸」は、へその緒だったようです( ᵕᴗᵕ )

• ままり

ままり

へその緒だったものは細かったですか?

• 9月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いえ、しっかり「凸」の大きさ?というか、2人目が男の子で、「息子についてるものと、同じ形のが見えた!」と旦那と言ったくらいです!

• 9月15日