※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

みなさんコロナ関係なしにもう結構子連れのお友達などと家に呼んだりと…

みなさんコロナ関係なしにもう結構子連れのお友達などと家に呼んだりとか遊びに行ったりとかして遊んだりしてますか?🤔私は産んでからまだ一度も遊んでなくてそろそろ孤立しそうです😳笑。友達も多い方じゃないので余計孤独デス(´・ω・`)

コメント

くうちゃん

良くしてましたよ〜!
土日だけになってからは月2.3回は会ってたりしてました☀

• もも

もも

コメントありがとうございます。

そうなんですね~😳🌼
    なんか神経質なのか、
    どんどん孤独気味で(´;ω;`)

• 9月15日
  • くうちゃん

くうちゃん

ママ友はやはり子供達連れていきやすいし公園とかなので楽でたまに遊びますね✨

• 9月15日
  • もも

もも

公園なら気軽に行けますよね😳
    家に帰ったらすぐにお風呂入れるし、

まだ私の娘は公園とかで遊べないので悩ましいです(T-T)

• 9月15日
メメ

1ヶ月に1回、2回くらいは友人と会ったりしてます☺️
お互いがどこまで気にしてるか、の価値観が合えば良いかなぁと…。

• もも

もも

そうですよねー😭😭😭
    そこが難しい所ですよね(T-T)

• 9月15日
ブルーノ

価値観が会えば🙆です。
ゆるすぎる子はコストコとか電車でアウトレットとか普通に誘ってきたのでちょっと距離をおきました(今月ディズニーにいくそう😂)。

お互いの家や公園で遊ぶ友達は検温してから来てくれる子、いつもは普通に遊びに来るけど通院で病院へ行ったから念のため数日あけてから来るねと行ってくれる子など色々ですが、とにかく無理しない価値観が会うなどとても大事です

• もも

もも

ディズニーとか結構生後まもない数ヶ月の子とか行ってるみたいですよね🤔

コストコは両親と娘抱っこ紐して一度行きましたが、人が凄いし新生児連れてベビーカー押してる人も居たのでそれぞれですよね…(´・ω・`)

出かける時は気を使わない
    両親と行ってます😦💦

長居しないし、
    授乳もあるので
    人にも会いたいけど
    疲れちゃうかもなーと(T_T)

電車乗るのは怖いです。。
    変な人もいるので😦😦😦

検温してくれる友人とか
    羨ましいです😭😭😭

私友達少ないし、子供いる友達のが少ないので(´・ω・`)

飲みに行ったりしてるし
    都内に住んでいたりで
    なかなか会えなくて

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

予防はしっかりしてますが、毎週会ってるママ友さんいます◡̈!他にも学生時代の友だちともよく会います😌
私がずっと家にいるのがしんどいのど、娘にいろんな子と関わってほしいのでかなり積極的に出かけてますー!

K.mama𓇼𓆉

してますよ!
昨日友達が家に来てました😊