※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

広島県にお住まいの方、2歳の子供でも楽しく遊べる遊具がある公園を教えて下さい!

広島県にお住まいの方、2歳の子供でも楽しく遊べる遊具がある公園を教えて下さい!

コメント

shizu

うちの2歳の娘は
土師ダムにある、のどごえ公園がお気に入りです☺️💓

• ちーちゃん

ちーちゃん

土師ダムにそんな公園があるんですね👀調べてみます!ありがとうございました😊

• 9月16日
はる

アウトレットの近くのそらの中央公園は小さい子向けのブランコもありますよー!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そこは私も娘が1歳になってすぐ位に一回だけ行きました!駐車場が少なかったので、平日でないと難しそうですよね😣情報ありがとうございました😊

• 9月16日
  • はる

はる

それと広域公園もいいですよ!

• 9月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

広域公園にも遊具があるんですね👀広域公園=エディオンスタジアムだと思ってました😂ありがとうございます😊

• 9月16日
  • はる

はる

これです!

• 9月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

これなら2歳の子も楽しめそうですね😍写真までありがとうございました😁

• 9月16日
mi

佐伯の山奥の運動公園に小さい子用のコーナーがあってつかまり立ちの頃からたまーーに行きます😍👍

• ちーちゃん

ちーちゃん

佐伯の山奥にそんな公園があるんですね👀調べてみます!ありがとうございました☺️

• 9月16日