※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
お出かけ

12月に友達の結婚式に招待されました。しかし、妊娠9ヶ月に加え会場が県…

12月に友達の結婚式に招待されました。
しかし、妊娠9ヶ月に加え会場が県外の愛知県、コロナの状況によってと心配事がたくさんで欠席か出席かとても迷っています。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年内なら私は欠席します😖
お祝いはしっかり贈ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の来てるなら3万送ります!

• 9月15日
ゆち/⛄️💛💙

子供が2人目で9ヶ月なら
正直なにがあるか分からないので
欠席にして
お祝いだけは送ります💦

妊娠9ヶ月なら欠席します。
何があるかわからないので💦

姉妹まま

妊娠9ヵ月で県外に行くのは何かあっても大変ですし、コロナが無くても私ならお祝いだけ送って欠席します💦💦

ミッキーmama

みなさんコメントありがとうございます😊
妊娠9ヶ月はなにがあるかわからないから怖いので欠席します😭

ちなみにみなさんに質問ですが、自分の結婚式に出席してくれた友達の結婚式だったんですが、欠席する場合お祝いはいくらぐらい包むのがいいんでしょうか??

れ

私なら欠席します💦
今の時期はとにかくコロナが怖いので…。

ままり

コロナじゃなくても無理ですよ😂

自分の式に出席してくれた子には、式の前か後に会って3万円現金で各々3人に渡した過去あります。
1人の子は臨月の時、2人目は海外挙式不参加、3人目は家族婚だったので💡

みんな後に内祝い送ってくれました😊

姉妹まま

自分の結婚式に出席してくれた方なら自分の時に貰ったご祝儀と同じだけ出すのが良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式に参加してくれた友人なら3万円ですかね。出席でも欠席でもそこは変えないです。。