※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
妊娠・出産

24週のエコー写真で性別がわからず、女の子の可能性も気になる。旦那は女の子希望、自分は男の子希望。性別について教えていただける方いますか?

回答少なかったのでもう一度質問させてください!
24週のエコー写真です!
性別わかる方いらっしゃいますか?👶
ちなみに前回も今回も先生には男の子のシンボルは見えないって言われてます!
でもなんかお股のとこもっこりしてませんか!?
こんな感じで女の子のこともあるんでしょうか?

旦那は女の子希望で、私はどちらかというと男の子希望なのでどちらでも嬉しいのですがすごく気になってます🥺

コメント

ゆーさん

男の子だともっとハッキリ写るので、女の子の気もしますね😣!ちなみに私のエコー写真載せておきますね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • あきママ

    あきママ

    息子のときはもう少しわかりやすかった気がするんです!
    でもなかなかわかりづらいエコー写真で悩んでしまって😂

    このエコーはめっちゃくちゃわかりやすいですね!
    ちなみに何週のエコー写真ですか?

    • 9月15日
  • ゆーさん

    ゆーさん

    確かにちょっとモッコリしているようにも見えますもんね😳笑
    これは、32週ですね‼️この時までハッキリ見えなかったんです😂

    • 9月15日
  • あきママ

    あきママ

    男の子で32週までわからないのはなかなかですねー!
    ずっと隠してたんですね!笑
    2週間後の健診までワクワクを取っておくことにします😂

    • 9月15日
あい

女の子っぽいけど挟んでるような感じにも見えますね😂😂💗

  • あきママ

    あきママ

    なんか判断難しいですよね〜笑
    毎回微妙な感じのうつりなのでまだ教えたくないのかな🤣

    • 9月15日
ふわりん。:°ஐ..♡*

女の子だと思います👶💓
娘の時のエコーもこんな感じでしたよ◡̈♥︎

  • あきママ

    あきママ

    わ!少し似てますね!
    そして同じくもっこりしてる!笑
    女の子でもこんな感じに写ることあるんですね☺️👶

    • 9月15日