※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

画像のような虫刺され?があります。両脚に5個くらい出来て、最近涼しく…

画像のような虫刺され?があります。
両脚に5個くらい出来て、最近涼しくなり保育園で外遊びしているから虫に刺されたのかなぁと思います。
7分丈パンツを履いているのですが肌が見えているところだけです。
今朝腕にも発見しました💦
蚊でしょうか?ダニだったら嫌だなぁ💦
布団はちゃんとお手入れしているつもりなんですが😭

コメント

ぴこ

ダニの腫れ方ではないと思うので多分蚊かと💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦小さい子は蚊でも結構赤くなって治りにくいんですね😭

    • 9月15日
ぽんちゃん

恐らく蚊だと思いますね。
ダニだったらプツっと赤い点々?が出来ますよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです!
    小さい子は蚊でも結構赤くなって治りにくいんですね💦

    • 9月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちの子はこの前刺されてすごい腫れたので冷やして、アンパンマンの蚊に刺されテープ貼って、2日で治りました!
    テープ貼ったら触っちゃダメなんだよって言ったら触らなかったので治りもよかったのかなぁと

    • 9月15日