※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊娠・出産

妊婦健診に行けず不安。早く病院に行きたい。心拍確認できず不安。9w前に心拍確認できる?次の検診まで不安。

今月お金が給料日前なのでなくて妊婦健診いけてません。
早く母子手帳もらったら無料でいけるのに。。
今8w5dです
つわりは7wぐらいの時の方が吐き気があったので今赤ちゃんが元気なのかすごく不安です。
1日でも早く病院に行きたいのですが。
クレジット使えない病院なので。
前回心臓ができ始めているのを確認できたけど心拍はまだ確認できていません。
9w前には確認できますよね?
次の検診まで不安でいっぱいです。

コメント

deleted user

一時的に貯金下ろして給料入ったら戻したらどうでしょう?

  • ままり

    ままり

    横からすみません、私もそれに賛成です🥺💦

    • 9月15日
  • 音

    そうですね💧
    旦那が貯金通帳とか持ってるので下ろしてもらいます💧

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期は何があるか分からないのでその方がいいと思います😌不安でストレスかかっても大変ですしね💦

    • 9月15日
みー

クレジット使える病院は行けませんか?😢

  • 音

    近くにクレジット使える病院がないんですよね💧

    • 9月15日
  • みー

    みー


    総合病院などもないですか?😢
    そろそろ、母子手帳も貰える頃だと思うので…
    心配だと思いますし早目に行けたらいいですね🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

クレジット使える病院探すかお金を下ろす事はできないんですか?💧

boys mama⸜❤︎⸝‍

お金おろして行くに1票です🥺