※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

1歳1か月のお子さんのおやつについて相談です。1日にどのくらいお菓子をあげているか、何をあげているか知りたいそうです。市販のビスケットやクッキーをあげているが、足りないと感じています。他の方のおやつの事例を聞きたいそうです。

まもなく1歳1か月です!
離乳食もとてもよく食べ、食べ終わると泣くくらいのお子さんお持ちの方、おやつは1日にどのくらいお菓子をあげていますか?また、どんなものをあげていますか?ちなみに、卒乳しています!
うちは、午後3時頃に市販BFのビスケット一袋(9枚入りくらいのやつ)やクッキーをあげているのですが、毎回それもなぁ…と思っています💦そして、ビスケット一袋だと足りないこともしばしば…😅あげないと、夕飯までもたずぐずるので何かしらおやつはあげたいと思っているのです。
こんなのあげてるよーとかどのくらい食べさせているよーなどお聞きできれば嬉しいです😊

コメント

りんご

ふかし芋などどうですか?🍠
まぁうちの子はふかし芋食べないんですが😂友達とかからはよく聞きます!

あとは蒸しパンやフレンチトーストなどあげたりしてます😊

• くらぴー

くらぴー

味覚音痴なのか、なんでも食べます笑ので、ふかし芋ならお腹にもたまりそうですね✨
    フレンチトーストはそのとき作るのも大変そうで…蒸しパン、あげたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月15日
  • りんご

りんご

フレンチトースト、冷凍ストックできますよ😊
    いつもチンしてあげてます❤️お砂糖なしでも作れるのでよければぜひ❤️

• 9月15日

うちはボーロ10〜15粒orおせんべい2枚で、一緒に牛乳100mlほどあげてます!
食べ終わったらもちろん泣きます😂✌️

毎日クッキーやビスケットはあげたくないですよね😣
お菓子ではなくお芋やパンやおにぎりにするのはどうでしょう?😊

• くらぴー

くらぴー

泣きますよね…ご飯の時間が4回のようで辛い時もあります😂
    そうなんです、毎日もな〜と思ってて…
    朝パンあげてるんですが、またパンでも良いと思いますか??

• 9月15日

退会ユーザー

またパンでも全然問題なしです😊お菓子より良いと思います✨

• 9月15日
  • くらぴー

くらぴー

勉強になりました^ ^ありがとうございます✨

• 9月15日