※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
妊娠・出産

今日24週の健診でした!このエコー写真で性別わかる方いますか?先生には…

いつもお世話になってます🙇‍♀️
今日24週の健診でした!
このエコー写真で性別わかる方いますか?
先生には男の子のシンボルは見えないね〜とだけ言われてます!
1人目が男の子だったので女の子のエコー写真がわからなくて🥺💦
確かに息子のときとは違うけど、線も見えないしな〜と気になってます!
なんとなくらわかる方教えてください✨

コメント

deleted user

私の予想では男の子ぽい気がします😳

  • あきママ

    あきママ

    なんか男の子にも見えますよね!!!
    でも先生に聞いたら前回も今回もこれは違うって言われたんです😂
    早く知りたいー!

    • 9月15日
deleted user

私も男の子に見えました😳