※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛の量が多くてくせ毛です😭💦手頃な値段でおすすめのストレートヘア…

髪の毛の量が多くてくせ毛です😭💦
手頃な値段でおすすめのストレートヘアアイロンを教えてください😭
子どもがもう少し大きくなったら縮毛矯正を考えていますが、今朝何年も使っていたヘアアイロンが壊れてしまい新しい物を近々買う予定です。

コメント

経験談ですが、お子さんを旦那さんに預けてでも縮毛矯正行ったほうがいいです!
私もくせ毛で髪の量も多くボサボサでしたが、縮毛したらブラシするだけで外出れます!ボリュームもかなり抑えられるので出かける前かなり楽でした。アイロンの時間を考えると子供が小さい頃に行っておけばよかったと後悔してます😭

お手頃な値段のアイロンですとAmazonで大体2,000円も出せば結構いいの買えます!私はAmazonで1,999円のアイロン使ってますが5年愛用してます💓
3,000〜5,000円も出せばかなりいいもの買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう少ししたら保育園に入れるので慣らし保育のときに縮毛に行こうかな😅と考えています。早めに行くことにします😄
    アマゾン、見てみます😲

• 9月15日

サロニアのヘアアイロン良かったです☺️
私もここで、お勧めしてもらって買ったらよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます。😍

• 9月15日
たんぽぽ

私もそうです!
縮毛矯正かけてます!

ストレートヘアアイロンなら個人的にサロニアおすすめです!3000円くらいですし結構サラサラにできました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円ですか!
    縮毛に行くまで、それで繋いでみようと思います。
    調べてみます!
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

• 9月15日
ハジメテノママリ

わたしもサロニア使ってます!
それまではコテでストレートにして、カールして、ってやってたんですけど
もっと早く買えばよかった!ってぐらい便利です😭
カールもできますし!
楽天でポイント使って買いましたが二千円いかなかったくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんサロニアなんですね😳早速買いに行ってきます😁❣️
    縮毛矯正をかけるまではこれでがんばります👍🏻
    ありがとうございます。

• 9月15日