※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

近々福岡市早良保健所で3歳児検診があり、車で行く予定なんですけど、区…

近々福岡市早良保健所で3歳児検診があり、車で行く予定なんですけど、区役所に停めてるっ以前ママリで見かけたんでけど、その時は立ってる案内所の人に「保健所で3歳児検診があります。」って言えば停めれますか?
停めれる場合保健所で印鑑が何か押してくれるのですか?

コメント

suu

駐車場の入り口で、なんの用件ですか?って聞かれるので、保健センターです!って言えば大丈夫ですよー☺️✨

印鑑とかも特になく、入庫の時間を書いてくれて、保健センターのところにチェックを入れた紙を渡されると思います🙌

• ミー

ミー

ありがとうございます🙇‍♀️
    最初は何処か違うパーキングに停めて行こうと思ったんですけど、雨が降るみたいで近くが良かったし、無料なので☺️助かりました。早い回答ありがとうございます😊

• 9月15日
  • suu

suu

区役所に停められるのは助かりますよね!保健所の駐車場少ないですもんね💦
    気をつけて行かれてくださいね☺️🙌

• 9月15日