※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠中にボニックを使っていた方、最近足のむくみがひどくて再開を考えています。他にむくみ防止方法があれば教えてください。

妊娠中もボニックを使っている方
いらっしゃいますか??

妊娠してからは使ってないのですが
最近足のむくみがすごくて重いので
赤ちゃんに影響が無ければまた
使おうと思っています。

ボニックではなくても、
むくみ防止などでおすすめの方法ありますか??

教えて頂きたいです✨

コメント

うさぎさん

ボニック持ってます(*^o^*)
妊娠中、わたしもむくみが気になってやろうかな〜と悩みましたが、控えました。

少し手間はかかりますがお風呂上がりにオイルでリンパマッサージしたりストレッチ、着圧ソックス履いていましたよ^o^

かなりスッキリします♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりお腹に遠い場所といっても、体に電気を流すので心配ですもんね😂わたしも投稿してから思いました😢

お風呂上がりにマッサージなどいいですね!何もしてなかったので今日からやろうと思います!ありがとうございます✨

• 7月12日
  • うさぎさん

うさぎさん

本当、お腹大きくなるにつれてしんどくなりますが、効果はあります😂
    リンパマッサージしてむくみとっただけで2キロとか余裕で落ちました😨
    お体お大事にして下さい♡

• 7月12日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そんなにですか?!😳わたしもそんなに効果が出てくれたら嬉しいです💓
    ありがとうございます🙏✨

• 7月12日