※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊活

排卵後、体調が変化しています。妊娠を疑っていますが、検査はまだ反応なし。痛みや不快感があるようです。相談したいですか?

排卵日から6.7日くらいです。
毎回妊娠?!って思ってしまうから
今回はあんまり思わずすごそう!って思ってたのに
やっぱり思ってしまう😅
聞いてくれますか🥺
いつもとちょっと違うのは
胸がじんじんちくちくします!
けどずっとじゃなくてたまにです😅
あとは食事後や寝るときに胃痛があります!夜がよくあります。
あとは眠りが浅くなりました。夜寝付きもいまいちだし
朝早くに起きたりトイレに一回は行くようになりました。
一番もしや?!と思ってるのは
昨日夜起き上がるときにぴきーんと
右子宮あたりを針で刺されたような痛みがありました!
着床した?!って思わされます😂
普通痛みはないですよね笑
まだ排卵検査薬を妊娠検査薬として使っても
反応でないですよね〜
せめて排卵してから10日経ってからでないと‥
長く感じる😩

コメント

R&S&H

わかります!
わたしも排卵日すぎから
ちょっとお腹痛いとか
いつもと違う症状をすこしでも
感じたら
期待しちゃってます笑

排卵日から2週間ってやたら長く感じますが
今生理予定から2日目で
まだきてないので
より期待が膨らんでます☺️🙌
まあちゃんさんもドキドキですよね💓
あかちゃんがきてくれてますように😉

  • まあちゃん

    まあちゃん

    期待しちゃいますよね💕
    でもいつもそれでリセットされるから気のせいなんですよね😭

    生理から二日たってるってすごい可能性大ですね💕
    症状あるんですか??
    妊娠してますように💕

    • 9月15日
R&S&H

ありがとうございます😊
最近は生理予定日か
それよりはやくくることが多かったので
期待大です😄✨

症状はそこまでないんですけど
おりものが生理前にしては多いかなって感じです!
今週末旅行に行くから
数日中生理きてなかったら
ちょっとフライング検査しようかなって思ってます😋
妊娠してなかったら飲酒できるので
旅行前には結果を知りたいと思ってます笑

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですよね💕私もそんな感じです♩
    先月は生理予定日ぴったりにきました😩ちょっと期待してたのに笑

    そうなんですねー💕
    つわりない方が旅行も楽しめますしね!
    妊娠してたらフライングでも結果出そうですし💕
    線が二つでますように💕

    • 9月15日
ゆん

わかります!😭😭😭💓
今月から2人目妊活始めましたが、排卵後いつもはない乳首痛があったり、息子が保育園行きたくないと初めて大泣きしたりしていて何か予兆なの…?と期待しちゃいます😂
排卵後独特のおりものの後にもぷるんとしたおりものも出てるので余計に…🤭
息子妊娠時も妊娠発覚前に、母親に「妊娠してる?」と言われたんですが、先日も息子がかなり甘えん坊な様子を見て「2人目できたとかないよね?」と言われてびっくりしました💦妊活してると一言も言ってないのに🤫
ただ冷静に考えて息子もイヤイヤ期だから時期的にも甘えるだろうし、排卵が先週の金曜日付近で色々早すぎるので(笑)、平日は仕事に没頭して日々過ごします‼️と言いながら妊活カテすぐ見に来ちゃいます🤣

  • まあちゃん

    まあちゃん

    わかります〜🥺
    私も夢で妊娠してるんじゃない?ってきかれた夢を見ただけでもしやと思ってしまう笑息子がいきなりはいはいしだしたのをみて期待したり笑
    私もずっと妊活カテみちゃいます😅
    お互い赤ちゃん来てくれると良いですね🥺💕

    • 9月15日