※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

国分愛の園幼稚園に入園を考えています。 ①子供を通わせて良かった理由、②係の役割、③面接内容、④家庭訪問の有無について知りたいです。

鹿児島県霧島市の国分愛の園幼稚園に来年4月から入園を考えているのですが、どういう幼稚園なのか気になっています。

①子供さんを通わせて良かったと思いますか?
そして、もし良かったら理由もお聞きしたいです。
②係はどういうことをされますか?
③入園の面接はどのようなことを聞かれましたか?
④家庭訪問はありますか?
(今年はコロナの関係で中止になったかもしれませんが、それ以前はどうでしたか?)

コメント

ひま

国分に住んでいますが
初めてききました…😳

はじめてのママリ🔰

今年3月まで娘がお世話になってました。
先生達がとてもよい
親身になってくれます
入園の面接は家庭でどのように過ごしているか聞かれました。
家庭訪問はあります。

はじめてのママリ🔰

一人一人をとてもしっかりみてくださいます。

さくら🌸

一学年1クラスしかないので、子供も、親の関係も濃い感じです。