※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両家を呼んでお店で子どものお誕生日会をする場合、なにか手土産など用…

両家を呼んでお店で子どものお誕生日会をする場合、なにか手土産など用意した方が良いのてしょうか?

誕生日プレゼントは両家それぞれ一緒に見に行きすでに買ってもらってます!私の両親が初めてのお誕生必要だから費用もたせて!となんと全員分を支払ってくれます🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

↑私の両親が初めてのお誕生日だから費用もたせて!です😱

ゆかりん

両家の両親なら別にしなくても
良いと思います( ᷇࿀ ᷆ )💡

それか後日、誕生日の時の写真を
アルバムにしてあげるとかしたら
喜んでくれると思いますよっ💕

• ママリ

ママリ

300円くらいのお菓子4つ買って写真数枚と一緒に渡すことにしました〜☺️💐
    アルバムいいですね🤩またなにか節目の時にやってみたいと思います😍ありがとうございます💖

• 9月15日
くろ

我が家は、いつも渡してますよ☺️
と言っても本当に簡単なものです。

数百円のお菓子に、息子が書いた手紙(もちろん、落書きのうなもの)を付けて、息子から一人ひとりに渡してもらっています。

• ママリ

ママリ

我が家も気持ち程度のお菓子をさっき買いました😊当日は写真を数枚一緒に渡したいと思います🤩手紙いいですね!💕写真の裏に書かせようかな🤔💡ありがとうございます💖

• 9月15日
はぁちゃんママ

私なら、持っていかないです😅
後日、この間はありがとうございました。と、写真を持って行きます。
出してもらったことが気にかかるなら、その時に手土産を持っていかれてはいかがですか?
我が家は、日頃の感謝は、
両親の誕生日、父の日、母の日、のプレゼントと
ボーナスが出た月はご飯を奢る。
少しでも遠出をしたら、お土産を買う。で表現?しています。

• ママリ

ママリ

うちも誕生日、父の日母の日してるんですがご飯を奢るのはあまりしたことないです😳家族3人だけでの誕生日会は終わっているのでそのときの写真を当日渡したいと思います!ありがとうございます💖

• 9月15日